2007年08月15日

◆だいぶ未完了の完了モードに近づいた

 朝、ブログ書いて。
未完了の完了モードになってない。
緊急かつ重要なモノに追われていることに気付きました。

 重要とか、介護の事とかあるのですが、
7月8月は、ケアマネとか、主治医、ケースワーカー、区役所職員、
色々な人と話をして、解決策はなくて、
エネルギーが低下する部分も感じていました。

 今も、状況は変わってませんが、
未完了の完了の部分では、メモとかがたまりに溜まっていて、
整理がついてなくて、また、メモを取っていたりしました。

 ブログのネタも、メモしていて、書いてなくて、旬じゃないのも
出てきました。

 メモは整理して、それから、調べるモノは調べる、
未解決は保留、
いらないことは破る。

 机の上もテーブルの上も、少し整理されました。

 こうじゃないと、動けません。

 今から気分転換にファミレスで、アウトプットの部分をやります。

 

同じカテゴリー(コーチング)の記事画像
コーチングのコーチという仕事 
同じカテゴリー(コーチング)の記事
 3ヶ月 振り返り (2010-03-31 23:13)
 大きな未完了の完了 (2010-03-18 05:26)
 大きな未完了の完了 (2010-03-18 05:26)
 チャレンジ チャレンジド(障害者) (2010-02-21 21:30)
 婚活パーティー前のセミナー (2010-02-12 19:18)
 東京で……。 (2010-01-17 15:37)

Posted by TAOコーチ at 18:32│Comments(0)コーチング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。