2007年05月20日

◆アンチエイジング デトックス(解毒)

 昨日は、幽霊会員になってしまっていた自然食の会の総会と
アンチエイジングの講演を聴いてきました。

 久しぶりの警固神社の神徳殿でした。
昔、良く会合とかに使わせていただいたところです。

場所はいいけど、古い建物でしたが、きれいに建て変わっていました。
畳の匂いの中、畳に座っての講演会でした。

 コーチング系というか、いつも、椅子に座ってのばかりだったので、
温故知新で楽しかったですね。

 内容は、デトックス(解毒)ホルモン補給、ビタミン、ミネラル補給を、
点滴で行うというものです。
 デトックスは、重金属、水銀、ヒ素、鉛などを除去し、
ホルモンのを作る事に成るホルモンを補給する。
 ビタミンミネラルは、足りない、不足分を補うというモノです。

 そういえば、日本では保険も使えず、高いのですが、
理論的には125歳まで生きるためのやり方のようです。

 僕も昔は若くして華々しく死んでもいいと思っていた時代もありましたが、
今hは80歳まで、生きる。

 それはやりたいこと、したいこと、使命みたいなモノが見つかったからだと思っていますが、
100歳までに目標を上げなきゃ(笑い)なんて思いました。

久しぶりにあう、自然食の会の人、会ったこともなかった人など、
色々でした。

 そして、10数年のブランクを感じたりしました。

 

同じカテゴリー(ヘルス)の記事
 認知症  (2008-08-22 13:18)
 夏 ギラギラ日光浴 砂浴  (2007-08-10 14:23)
 塩梅 (あんばい) (2007-05-04 11:53)
 久山温泉 岩盤浴  (2007-04-30 13:44)
 ブログ福岡 オフ会 新宴(年)会 (2007-01-19 23:10)
 スポーツクラブ (2007-01-18 20:06)

Posted by TAOコーチ at 22:53│Comments(0)ヘルス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。