2007年11月19日

◆初めてのインターネットカフェ 

  初めての事は大好きですが、このごろは冒険しなくなりました。
20代のころは、ヨーロッパ、エジプト、インド ネパール、スリランカと旅をして、
初度の体験に興奮していましたね。

 今は、新しいことも好きですが、したいことが多くあり、
その核となる部分とアクセスしそうな新しいことにはチャレンジしたいです。

 今は、新宿の喧騒のはずれ、歌舞伎町のはずれにある、
現代的なビルの地下のしゃれていて、落ち着いた雰囲気のインターネットカフェです。

 福岡にもあるし、テレビではネット難民とか話題になっていて、
新宿にもけばけばしい感じのカフェがあって、
いつも入ろうかと思いながら、躊躇してました。

 ちょっと落ち着く感じがほしかったからですが、
ここは、シックで、広い喫茶店風の場所もあり、
昼間のあいた時間にこうして書いていられるのも楽しいですね。

 時代の変化を感じます。

そういえば、以前クライアントさんが海外旅行して、
まだノートパソコンが普及している時ではありませんでしたから、
ロンドンからメールを送ってもらって 感動したことを思いだしました。

それは3年半より前の事になります。

本当に、時代の変化は激しいものですね。

 ちょっと遅れた 初体験の記録です。

同じカテゴリー(パーソナル)の記事
 これから30年 (2008-11-16 14:47)
 衣替え 心替え (2008-10-01 22:21)
 救急車 (2008-03-30 02:41)
 濃密な時間とテフラグ (2008-03-24 19:06)
 チベットのニュースと忙しさとブログ (2008-03-22 00:37)
 カオス(混沌)状態の3月 (2008-03-14 13:47)

Posted by TAOコーチ at 15:03│Comments(0)パーソナル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。