2007年01月19日

◆ブログ福岡 オフ会 新宴(年)会

 今日は、行けるかどうか分からないままでしたが。時間ができて、電話でOKを貰い参加しました!!
楽しかったですね。いつの間にか年配のグループになっているような気がしました。

 多くの、何かをしよう!!!  変化をしよう!!!  和の精神で横にも連携しようとするエネルギーが感じられました。

 僕は若い頃、遊んでいたので、こうして若い人が元気で取り組む姿に感動します。

 農業系の方々が来られていて、大名で自然食屋さんをして失敗した頃を思い出します。
村おこし華やかな頃で、1億円が各自治体に配られ、元気そうでしたが……。

 ビジネスという視点が欠けていて、(もちろん僕はその仲間でした(笑い))
人が寄り集まって、楽しんだり、交流自体に意味を見いだしていた頃です。

 命の祭り と 銘打って、1万人規模の動員の祭りを手伝ったり、
食と安全とか、ホリスティック医学も広がりつつある頃でした。

 いろいろと試みがなされていたけど、如何せん、
現代は、こうしてパソコンもあり、携帯もありの世界で、
動きが早まっていると感じました。

 そんな古い話を思い出しながら、参加していました。

皆さん ありがとう !!

同じカテゴリー(ヘルス)の記事
 認知症  (2008-08-22 13:18)
 夏 ギラギラ日光浴 砂浴  (2007-08-10 14:23)
 アンチエイジング デトックス(解毒) (2007-05-20 22:53)
 塩梅 (あんばい) (2007-05-04 11:53)
 久山温泉 岩盤浴  (2007-04-30 13:44)
 スポーツクラブ (2007-01-18 20:06)

Posted by TAOコーチ at 23:10│Comments(11)ヘルス
この記事へのトラックバック
初☆ Viva!Fukuoka! の jujuma30さん の顔 がみれました!!すごい きれいなお姉さん でしたよ~♪30 という数字の意味がわかりました一緒に写真も撮りました (何回も取り直したけど。...
ブログ福岡 オフ会 完【=Ryokoの福岡すいと~♡=】at 2007年01月20日 00:05
ブログを始めて3ヵ月半。初のオフ会である、よかよか新年会に参加してきました!!ブログは見てても、会うのは初めての人ばかり。まずは顔と名前(本名)とブログを一致させることからス...
よかよか新年会はよかね~【農業は面白い!! ~一生百笑~ 】at 2007年01月20日 17:56
この記事へのコメント
TAOさん、今日はお話が出来てよかったです。
みなさんのパワーに押しつぶされそうになりましたが、
私もがんばろう!と思いました。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by ふくあゆ at 2007年01月20日 00:16
ふくあゆ さん 起業支援、SOHO支援、フリーペーパー
今からの可能性が楽しみでした。
 こちらこそ 宜しくで~す。
Posted by at 2007年01月20日 00:43
お疲れさまでした。
楽しいひと時をありがとうございました。
これからもヨロシクお願いいたします。
Posted by たたみみ at 2007年01月20日 01:24
昨日はありがとうございました。
初オフ会で、まずは顔とブログを一致させるのが大変でしたが
楽しい時間をすごすことができました。
これからもよろしくお願いします!!
Posted by ダイ at 2007年01月20日 07:09
TAOさん。これからもよろしくお願いします。
昨日は、わざと、目立たせるため、
題名を少し似させ、投稿時間を1分ずらして記事を
並べさせてみましたよ~♪
気付きました??
これからも、よろしくお願いします!!!
Posted by Ryoko at 2007年01月20日 09:39
たたみみ さん トラックバックでかきましたが、
よく仕組みを理解できてないぁ~。

これからも宜しくお願いします。
Posted by at 2007年01月20日 11:57
ダイさん。あまり話せませんでしたが、
昔、農業にもあこがれたことがありましたが……。

大変な仕事で、自分は出来ないと想いました。
得に有機無農薬という世界でしたから。

クライアントさんで、定年前に農業で起業したいと言われている方もいらっしゃいます。
 詳しく 書くと 守秘義務が守れないので、

いろいろ教えてくださいね。

これからも宜しくで~す。
Posted by at 2007年01月20日 12:00
Ryoukoさん
名刺、写真、バンドルネームが一致しなくて、
かなり脳の細胞が減りすぎているようです。

そのせいか、投稿時間のずれは、なかなか理解出来てません。

いろんな 方法が あるんですね。

これからも宜しく お願いします。
Posted by at 2007年01月20日 12:02
先日はご参加頂きありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by ふ~みん at 2007年01月22日 00:09
新年会でお会いしましたヒロシです!
ヒロシじゃ分かりませんよね!
これを機会に宜しく交流しましょ!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年01月22日 20:04
ヒロシさんでいいですか?

ええ、宜しくお願いします。

どうも、ニックネームにリンクが張られてないみたいです。

困った困った。です。
Posted by TAOコーチ at 2007年01月22日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。