2009年11月04日

◆コーチ協会熊本支部 フェスタ

 昨日は、熊本の勉強会に参加しました。
毎年、熊本の皆さんは、フェスタを主催され、ご苦労様です。

 基調講演は、本間正人氏でした。今回で5回目か6回目位お聴きしますが、
毎回飽きさせない、流ちょうな語り口は、心地よかったです。

 分科会は、沖縄の島袋氏でした、強み関してのワークで、コーチングを勉強している人と、
あまり知らない方の参加で、大変だったかも知れませんが、
人間って、話し始めると、ついつい熱く成ります。
 自分の個人的な物語や、早口な語り口で、(僕も同じプロモーターなので、早口になる(笑い))
爽快に進みました。

 二次会、運営委員の皆さんと3次会で、カラオケと、
懇親を深めました。

 久しぶりのカラオケでした!!!!

最終のバスで福岡へ、帰り着きました。

 コーチングって、素晴らしいな。と感じた一日でした。
久しぶりのブログは小学生の日記でした。(笑い)

 

同じカテゴリー(コーチング)の記事画像
コーチングのコーチという仕事 
同じカテゴリー(コーチング)の記事
 3ヶ月 振り返り (2010-03-31 23:13)
 大きな未完了の完了 (2010-03-18 05:26)
 大きな未完了の完了 (2010-03-18 05:26)
 チャレンジ チャレンジド(障害者) (2010-02-21 21:30)
 婚活パーティー前のセミナー (2010-02-12 19:18)
 東京で……。 (2010-01-17 15:37)

Posted by TAOコーチ at 21:09│Comments(0)コーチング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。