2007年10月02日

◆コーチ2007 東京 3泊4日 モード切り替え

 コーチ協会のコーチ2007に出席でした。
3泊4日で、今帰宅しました。
 多くの出来事があり、学んだことや気付いたことや、出会った多くの人の事を
思い浮かべています。

 中味を文章化するには、時間がありません。
もうすぐ、クラスコーチの時間がやってきますし、
少し スクリプトで変化させようと東京で考えたところを変えたりします。

 29日は、赤木広紀氏と須子はるか氏のジョイント講演会を受講しました。
知った方も多くいらっしゃっていました。
 夜は飲み会なく、ちょっと贅沢にマッサージをして貰いました。
腰は脹っていますね! なんて、言われました。
 男性の人にして貰うのは、久しぶりで、力のいれ具合が違っているようです。

 とかいてますが、もう忘れていますね、失敗談を。
SUICA(スイカ)を京急の電車の中で落としてしまいました。
 これはまた、ドジがあって、前々回の出張からSUIKAを使っていますが、
改札でかざすだけというのを忘れてしまい、
 何人かが、カードをさしていたので、そのまま入れてしまい、
改札が故障しました。
 それで、いつもは、カッターの胸ポッケに入れるのに、
スラックスに入れました。
 電車の中で、メモを取ったりする時のメモと同じポッケなので、
その時に落としたようです。
 ドジでした(^^;)

 30日は、コーチ大会 400名以上の盛会でした。
飲み会が続きました。
 コーチは、ほんとに
おしゃべりが好きです。聴く仕事をしていますが、
 話すことも好きな人々です。
これまた盛会です。
夜 遅くにホテルです。

 1日は吉祥寺に用事があり、井の頭公園を少し散歩しました。
更に、神保町で古本屋をしている友人に久方ぶりに会いました。 

 更に、以前 お世話になり、コーチとしての先輩のW氏と会いました。
4時間以上、話をして、ほんとに充実したコミュニケーションを取らせて貰いました。
 刺激もりもり、懐かしい話もりもりで、楽しかったですね。
 
 夜遅く、ホテルへ。
 
そうそうホテルは、新宿なので、いかがわしさもあり、
夜は凄い人出の中をあるきました。

 動き回るには、便利な位置にあるように感じていますが……。

 今日は、レイトチェックアウトができるので、
ついていたモーニングも食べずに、寝ていました。

 羽田で、少し時間過ごして、
母を見舞って、帰宅しました。

 こうしてかいて、表面的に整理して、
モードを切り替えて、
クラスコーチと明日する事を整理しておかないと、
つい、つい、時間が過ぎてしまいます。
 
 皆さん ご静聴 有り難うございました。



同じカテゴリー(コーチング)の記事画像
コーチングのコーチという仕事 
同じカテゴリー(コーチング)の記事
 3ヶ月 振り返り (2010-03-31 23:13)
 大きな未完了の完了 (2010-03-18 05:26)
 大きな未完了の完了 (2010-03-18 05:26)
 チャレンジ チャレンジド(障害者) (2010-02-21 21:30)
 婚活パーティー前のセミナー (2010-02-12 19:18)
 東京で……。 (2010-01-17 15:37)

Posted by TAOコーチ at 20:16│Comments(0)コーチング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。