2008年03月01日

◆卒業式 コーチングの授業

 今日は、専門学校の卒業式でした。
送辞の語った女性の生徒は、しっかりしていて、
苦しんだことや、泣いたことを話しながら、泣いていました。

 しっかりした女性だと、隣の先生とお話しました。
辛かったり、苦しかったことを多くの人の前で話すことが、
どれだけ難しいか。
 
 袴や着物、スーツなど、色とりどりでした。
 
 若いと言うことは、それだけで華やかですね。

 コーチングの授業もこれで、卒業という感じです。

 全員と話すことは出来なかったけど、
活き活きとしていることは確かです。

 これからコーチングの授業の事を役立てていきます。
と言ってくれた生徒もいて、嬉しいですね。(承認かな(*^_^*))

 後、先生方とコーヒーを飲んで、ユニークな先生が多くて、
広がりを感じました。

 来年は、どんな授業を作っていこうかな????

同じカテゴリー(コーチング)の記事画像
コーチングのコーチという仕事 
同じカテゴリー(コーチング)の記事
 3ヶ月 振り返り (2010-03-31 23:13)
 大きな未完了の完了 (2010-03-18 05:26)
 大きな未完了の完了 (2010-03-18 05:26)
 チャレンジ チャレンジド(障害者) (2010-02-21 21:30)
 婚活パーティー前のセミナー (2010-02-12 19:18)
 東京で……。 (2010-01-17 15:37)

Posted by TAOコーチ at 19:04│Comments(0)コーチング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。