2008年01月28日

◆答案の採点

 おっとっとと。今日は、答案の採点が会ったのを、すっかり忘れていました。
メモとかTODOに書いていたけど、TODOを見る前に、
すること、気になることを書いていると忘れていました(笑い)

 2年生の分ですが、今は、出席が厳しいので、
出席が足りない生徒は、テストを受けることができません。
追試になります。

 それで、授業に出ている生徒は、点数が取れるように、
持ち込みだし、後は、自分がコーチングの授業で、学んで、
実践したことなど書いて貰っています。

 今回は、追試ではないので、ケアレスミスが点数を取れないようです。

 追試の点数をつける時が難しいですね。

 コーチングは強みや、魅力に焦点を置きます。
点数で縛られない何かを、意識してくれていたらと
願うばかりです。
 
 

同じカテゴリー(教育)の記事
 ため口  (2008-10-06 12:24)
 二足歩行のサル (2008-08-01 00:01)
 授業を楽しませる部分を忘れた!!! (2007-09-09 12:34)
 後期初授業 8月後半から学校は始まる (2007-08-30 21:32)
 前期試験の採点作業中の雑感 (2007-07-29 13:09)
 学習のTOTE モデル (2007-05-09 14:40)

Posted by TAOコーチ at 14:15│Comments(0)教育
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。